数学と教育とその他いろいろ

高校数学教師を目指す日記

2022年の目標

9時寝5時起き。8時間睡眠。

 

心:82

体:82

 

昨日の感謝:

 

昨日の新しいこと:

 

今日の予定:

 

明けましておめでとうございます。

2022年の目標は、引き続き健康を第一とし、その上で家族や自分の仕事を重ね、幸せとやりがいを持った人生の礎をつくる、です。

 

最近は心が安定しています。理由は明確。

4月以降のキャリアが確定したから。とある官公庁に行きます。

心が安定していると自分の趣味も自然とできるようになります。また趣味も楽しみたいと思います。

 

2022年の目標に向けた施策は、

健康面は、マインドフルネス、ジム、マラソン等の習慣の継続に加えて、食事に気をつけて持病を悪化させないようにします。

 

家族とは、怒らない、あたらないことを目標とし、たくさんの思い出を作っていきます。

 

仕事面では、4月より新たな仕事が始まりますので、その時に目標を決めたいと思います。